プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No165 下北沢の大学生セラピストとのいじり合い体験談!

東京下北沢メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1017文字
この続きは 「No165 下北沢の大学生セラピストとのいじり合い体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No165 下北沢の大学生セラピストとのいじり合い体験談!

ポイント

【容姿】

よくいる大学生の見た目、HP通り可愛い

【性格】

愛想がよく、明るい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

小柄な可愛い系セラピストを責めまくりたい人はこのお店!

今回は下北沢でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、街中にいそうな可愛い系大学生の容姿をしたセラピスト!

おっぱいはそこまで大きくなかったですが、愛想がよく終始楽しい雰囲気で施術してくれます!
また少しMなのかな?といった雰囲気もあり、オイタも人によれば許されるかもしれません。

施術内容

下北沢

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番:肩→カエル足→四つん這い→仰向け(ディープ)

マッサージは正直そこまで上手くありません!
ただ必死に頑張ろうとしてるのは伝わり、印象も良かったのでそこまで低い評価はしてませんw

可愛らしいので応援したくなります。

鼠径部

スタンダードなマッサージが終わった後、速攻で鼠蹊部に移ります。
ソワソワ触る系ではなくて、ガッツリ玉裏を掴んでゴシゴシしてきますw

正直控えめな子なのかなと思ってたので、まさかガッツリ来るとは思いませんでしたw

またこちらからオイタしても、特に嫌がることはなく終始おっぱいをいじってましたww

手◯キあり

そもそもブラジャーをしておらず、おっぱいが白シャツから透けていたのでずっといじってましたw

乳〇に手を伸ばすと、淡いピンクの乳〇がご登場。
これはイケるなと思って手〇ンしようとしたら逆に向こうが手〇キを求めてきましたww

お互いがお互いのをいじるカオスな状況にww

本◯なし

本○はNG。

そこまで打診してなかったのと、手〇ンと手〇キで満足してしまいましたw

ただ2回目以降は人によりますが本○は許してくれると思います。
初回でどれだけ仲良くなれるか、相性が良いかによるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓