プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No163 心斎橋でNO紙パンツ体験!

大阪心斎橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約939文字
この続きは 「No163 心斎橋でNO紙パンツ体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No163 心斎橋でNO紙パンツ体験!  

ポイント

【容姿】

可愛いと美人の要素を両方兼ね備えており、万人受けしそうなルックス。20代前半〜半ばくらい。

【性格】

基本落ち着いているが、攻めの時は人が変わる。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

とても艶っぽいセクシーなお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は心斎橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、胸も大きく、程よい肉付きのセクシーなセラピスト!

この店はオプションはありません。
紙パンツは着用しなくてもどちらでも良い感じだったので、自分はもちろん履かずに行きましたww

施術内容

心斎橋

施術コース:100分25,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→膝立ち→仰向け

最初の指圧の段階から気持ちよくマッサージの技術もなかなかのものだなと思いました。

オイルマッサージが終わるとカエル足!
この時は物足りないなと思っていた矢先、ガッツリ深くまで攻められました。
気持ちよくて思わずフル勃○ですww

鼠径部

四つん這いで更に鼠径部をゴリゴリやられ声が出まくってしまいましたw
しかも密着でかなり大きいお〇ぱいがガッツリ当たり、理性を保てなくなりそうでしたw

手◯キあり

おさわりも特に拒否されなかったので、お〇ぱいを触りながら、添い寝状態で手〇キされていました!
とても柔らかく揉みごたえのあるお〇ぱいだったので勢い余って思わずフィニッシュしてしまいました…w

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。

人気の通り会話も楽しくホスピタリティも高かったので、
なかなか予約がとれない人気のセラピストさんのようです!
基本は夜出勤がメインなようなので、すぐに再訪する予定です!

店名・セラピストの名前はこちら

他の心斎橋の記事を読む↓


No120 あの大阪の有名店に潜入捜査してきました!衣装チェンジオイル増し増し!


No154 心斎橋のマッサージを本格的にやって欲しいときにおすすめ!

↓記事単体での購入はこちら↓