プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No160 恵比寿の寸止めセラピストでスッキリした体験談

東京恵比寿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約852文字
この続きは 「No160 恵比寿の寸止めセラピストでスッキリした体験談」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No160 恵比寿の寸止めセラピストでスッキリした体験談 

ポイント

【容姿】

容姿端麗。上品な顔立ち、ただし派手髪

【性格】

常に笑顔、寛容な性格

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

派手髪美女に責められるならこのお店!

今回は恵比寿でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、派手髪の上品な美形セラピスト!

おっぱいはDとのことで、そこまで大きくはなかったですがお尻は一級品。
スレンダーですがエロいお尻が特徴的でしたw

施術内容

恵比寿

施術コース:100分

マッサージ

順番:指圧→オイル→足→カエルうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

マッサージ自体はそこまで指圧は強くなく、上手いわけではありませんでしたが、
心地の良い力加減で程よく話しかけてくれるのでリラックスできました。

鼠径部

マッサージの際はあまりガツガツ話しかけてこなかったんですが、鼠蹊部になると良い意味で態度が急変w

耳元で淫語を囁かれ、「気持ち良い?」と質問攻めしてきますw

フェザーもキワキワ責めてくれますし、時折鬼頭も刺激してくるので我慢汁でヌルヌルになりました…

手◯キあり

僕の反応を伺ってきて、何度か寸止めして焦らされましたw

ただ終盤に少し打診すると、okいただけて何とかSKRできましたww

Sっ気のある手○キでちん○んをこねくり回されて大満足です。

本◯なし

本○はNGでした。
通っても本○は多分okはもらえないとおもいます。
ただ、容姿端麗でホスピタリティも素晴らしいので再訪は確定ですww

店名・セラピストの名前はこちら

他の恵比寿の記事を読む↓


No144 明るいぼっちゃりセラピストに心身共に癒されました!


No146 恵比寿のGカップ美女と2回目でHR体験!

↓記事単体での購入はこちら↓