プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No161 難波に「元モデル」セラピストがいました!

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約919文字
この続きは 「No161 難波に「元モデル」セラピストがいました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No161 難波に「元モデル」セラピストがいました! 

ポイント

【容姿】

めちゃくちゃ華奢。キレイ系。20代中盤くらい。

【性格】

対応含めとても丁寧な人。

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:90点/100点

元モデルのキレカワ系お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!らこのお店!

今回マッサージしてくれたのは、華奢でスタイルの良いセラピストさんです。

細身好きには、ちょうど良いと思います。
逆に、細すぎるって思う人もいるくらいですw
元モデルと言っていたので、それを聞くと納得です!

施術内容

難波

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→鼠径部→四つん這い→仰向け

マッサージは本当に本格的で、
最初はメンズエステという事を忘れてプロの施術かと思ってしまうほどでした。

力の強さも華奢な体からは考えられないような男性に負けず劣らずで、
どこにツボがあるかなどの知識も豊富で、
メンズエステを卒業してもやって行けるくらいの技術で感心しました!

鼠径部

鼠蹊部も深い部分まで責めてくれて、手慣れた手つきでした!
施術も本格的なうえに、メンズエステとしての醍醐味も味わえるのでおすすめです!

手◯キあり

おさわりは胸も下もOKでより興奮してきました。
暴〇しそうなときに、「フ〇ラしてもいいですか?」と言われ、もちろん頷きました。

それもあってか、すぐにフィニッシュしてしまいましたw

本◯なし

残念ながら本〇NGでした。

本当に礼儀正しい子だったので、こちらが恐縮してしまうくらいでしたww
また絶対に再訪したいと思います!
ただ、これほどまで施術が上手いので、予約が取りづらいところが少し難点ではあります…

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No156 美魔女セラピストにいじめられたい方必見!


No157 新宿でGカップグラマーお姉さんとイチャイチャするならこのお店!

↓記事単体での購入はこちら↓