プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No158 うさ耳付けた萌え系お姉さんの言葉責めがやばい!

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約926文字
この続きは 「No158 うさ耳付けた萌え系お姉さんの言葉責めがやばい!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No158 うさ耳付けた萌え系お姉さんの言葉責めがやばい! 

ポイント

【容姿】

小柄で巨乳。ギャル系。20代前半から中盤くらい。

【性格】

おしゃべり好きでよくしゃべる。明るい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

うさ耳をつけたギャル系お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、小柄でギャル系の巨乳セラピスト!

出迎えのときからうさ耳を付けてくれるので、扉を開けた瞬間から可愛さがあふれています。
衣装変更のオプションもあったので、スケスケのニットの衣装をチョイスしましたw

施術内容

梅田

施術コース:80分14,000円

マッサージ

順番:指圧→オイル→カエル→四つん這い→仰向け

そこそこ圧もあり、会話あったので楽しく盛り上がりました。
セクシーな衣装のお姉さんだったので、うつ伏せの段階から、
鏡にうつるえちえちなお姉さんに興奮してしまいましたww

鼠径部

カエル足の段階から事故が増えていきました。
なんといってもテクニックがすごく、気持ちの昂りが抑えられませんでしたww
言葉責めのようにセクシーに呟かれ、余計に気持ち良かったです!

手◯キあり

言葉攻めと一緒に乳〇も一緒に攻めてくれました。

さらに、乳〇をめちゃくちゃいやらしい音を立てて舐めてくれて我慢するのが大変でしたw
鼠径部の施術からそのまま、集中的な施術にあえなくフィニッシュしてしまいましたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGとのことです。
おさわりは服の上からならいいそうで、それでも十分伝わる大きさと柔らかさでした。
ただ、出勤自体は昼が多いようなので、再訪はタイミングが合えばといったところです…

店名・セラピストの名前はこちら

他の梅田の記事を読む↓


No149 梅田でゴム必須セラピスト見つけました!w


No150 梅田でとにかく笑顔の絶えないおもてなし抜群セラピスト教えます!

↓記事単体での購入はこちら↓