プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No154 心斎橋のマッサージを本格的にやって欲しいときにおすすめ!

大阪心斎橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約963文字
この続きは 「No154 心斎橋のマッサージを本格的にやって欲しいときにおすすめ!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No154 心斎橋のマッサージを本格的にやって欲しいときにおすすめ! 

ポイント

【容姿】

出るとこ出てるムチムチボディ。20代中盤くらい。

【性格】

程よくS

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:70点/100点

ムチムチボディお姉さんに密着マッサージされたいならこのお店!

今回は心斎橋エリアでのメンズエステ体験です。

今回、マッサージしてくれたのは、出るとこ出てて色気のあるムチムチセラピスト。
胸が大きい分、密着時がやばかったですww
力も強いのでしっかり疲れを取りたい方にオススメの女の子です!

施術内容

心斎橋

施術コース:90分 14000円

マッサージ

順番: うつ伏せ→足→背中→肩→カエル足→鼠径部→四つん這い→仰向け

凝りがひどかったのですが、指圧自体もかなり強く、施術後はとても体が軽くなった感じがしました!
単に施術目的でも受ける価値は十分にあると思います!

鼠径部

最初はフェザータッチから入りました。
手つきが滑らかで、その段階ですでに興奮状態でしたw
カエル足の時には、事故も多く完全にフル勃○しており、恥ずかしかったですww

手◯キあり

ち〇ちんを中心に撫でくりまわされ、
紙パンツから息子も放り出され、あとはやられたい放題でした!

おさわりに関しては、特に拒否もされなかったので、手〇キ中に、お〇ぱいも一緒に堪能していましたw
乳〇を攻めるのも好きらしく、気持ち良すぎたので割と早めにフィニッシュですww

本◯なし

残念ながら本〇はNGです。

胸が大きいセラピストさんだったので、お〇ぱいスタンプが最高でした!
最後に時間があまったので、鼠蹊部のマッサージをリクエストし、大満足の結果となりました!
タイミングがあえば、また予約しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の心斎橋の記事を読む↓


No120 あの大阪の有名店に潜入捜査してきました!衣装チェンジオイル増し増し!

↓記事単体での購入はこちら↓