プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No153 紙パンツは履きません!日本橋の小動物セラピスト!

大阪日本橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1087文字
この続きは 「No153 紙パンツは履きません!日本橋の小動物セラピスト!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No153 紙パンツは履きません!日本橋の小動物セラピスト!

ポイント

【容姿】

少し小動物っぽさのあるキレイ系。25歳位でスレンダーな女性。

【性格】

終始気遣いができ、会話もしやすい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

小動物っぽいキレイ系のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は日本橋でのメンズエステ体験です。
マッサージしてくれたのは、とても可愛いくサービスも良いキレイ系お姉さんです!
まずお茶を出していただき、その間にシャワーの準備もしてくれました。

お風呂場が温まったタイミングで、手を繋いで一緒にシャワーまで案内してくれました!
紙Pについては特に言われませんでしたので遠慮なくNPでお部屋に戻りましたww

施術内容

日本橋

施術コース:130分15,000円

マッサージ

順番:指圧→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

通常のマッサージに関しては可もなく不可もなくちょうどよい指圧でした。
最初の指圧から心地良く、非常に心地良い空間でした!
足はマーメイドスタイルでほぐしてもらえるのですが、その時の太ももの感触がたまりませんw

鼠径部

カエル足のときに、開いた足を太ももの上に乗せるスタイルなので、
若干腰が浮いていることもあり、かなり深めに腕が入ってきました。
正直この時点ですでにフル勃○ですww

手◯キあり

もちろんお〇ぱいも丸見えな感じで興奮が高まり、そこからは自然と手〇キが始まり、
目が合うとニコッと微笑んでくれました!

こちらからもオイタしたくなり、横に来てもらいお〇ぱいをオイタ開始、嫌がられることはありませんでした。
それどころか自らNBになってくれて、ダイレクトに楽しむことができましたw
程よい大きさのPを楽しみつつフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇は残念ながらありませんでした。
フィニッシュ後は「ゆっくりでいいですよー」と急かされることもなく、
こちらのペースに合わせてくれました。

とても気遣いしてくれて、サービスも満足できるので、
時間が合えばまた再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No129 大阪日本橋のノー紙パンツでア◯ルの刺激強め!


No139 大阪日本橋のオイルドバドバホームラン体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓