プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No152 難波のメイド系ロリセラピストに施術されたい方いますか!?

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約821文字
この続きは 「No152 難波のメイド系ロリセラピストに施術されたい方いますか!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No152 難波のメイド系ロリセラピストに施術されたい方いますか!?

ポイント

【容姿】

小柄でかわいい。胸は小さめ。

【性格】

気配りができていて、言葉遣いが丁寧

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

かわいいお姉さんの本格派マッサージをうけたいならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。プロかと思ったくらいの本格派マッサージでした。
本当にコリがすぐになくなるほど、上手かったです。
実は3年ほど前にリフレ店で働いていたとのことで、納得です!

施術内容

難波

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→仰向け→鼠径部→手〇キ

施術中は会話が弾みました!
施術は力加減もちょうどよく、とても上手でした。

会話の頻度もちょうどいい塩梅で、なかなか気配りができていて、
言葉も丁寧なので、とても好感持てました!

鼠径部

程よくキワキワも攻められ、
つい気持ちよくなってしまい、勃○してしまいましたww

手◯キあり

鼠径部の流れから自然と手〇キされ始めました。
多少のおさわりもOKで、ハグやKSもしてくれたので、
より興奮しすぐにフィニッシュしてしまいましたww

本◯なし

今回は、本○はなしとのことでした。
今回はお互いはじめましてだったので、手〇キだけでしたが、
「また今度来てもらったら、もう少し…」と言ってもらったので、期待はかなりできます!
とても良い印象を受けたので、次回も指名するつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No102 リピ確!細身のお姉さんとのヌルヌル◯番体験!

↓記事単体での購入はこちら↓