プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No139 大阪日本橋のオイルドバドバホームラン体験談!(退店済み)

大阪本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約936文字
この続きは 「No139 大阪日本橋のオイルドバドバホームラン体験談!(退店済み)」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No139 大阪日本橋のオイルドバドバホームラン体験談!(退店済み)

ポイント

【容姿】

Twitterとの見た目のギャップが激しい

【性格】

優しい話し方。おっとり

【施術】

・マッサージ:?点/100点

・鼠径部: ?点/100点

優しい性格のおっとり系セラピストとイチャイチャするならこのお店!

今回は大阪日本橋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、優しい性格のおっとり系セラピスト!
今回は少し番外編かもしれませんw
朝方にお店に行ったら疲れてると言ってきたので、僕がお姉さんをリフレッシュするハメに…w

施術内容

日本橋

施術コース:120分

マッサージ

順番: なし

お姉さんにオイルをドバドバ塗って、まずは足から凝りをとって行きましたw

背中と肩の筋肉も凝っていたので、かなりの指圧でガッツリマッサージしてあげました。

鼠蹊部

普通のマッサージをしていると途中寝ている様子もありましたが、
その都度起こして無理やり会話してましたww
ただ、かなり気持ち良いと言ってくれてたので、僕もテンションあがってご奉仕してましたw
鼠蹊部をマッサージしてあげると、こちょばいと連呼してたのであえてたくさんしてイジめてしまいました。

手◯キなし

基本は手○キありだそうです!
ただ、僕がずっとお姉さんをいじめてたので僕は終始攻める側に身を徹していましたw
今思えば抜いて貰えばよかったです、、w

本◯あり

マッサージ中鼠径部をマッサージするのにスパッツ、下着を脱がし手マンは出来ましたが、
僕のムスコの反応がイマイチだった為挿入までには至りませんでした、、
しっかりたてば本○ありだったので打診すると良いかと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No129 大阪日本橋のノー紙パンツでア◯ルの刺激強め!


No137 美熟女好き必見!熟練の施術テクでガン攻め体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓