プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No135 ついに見つけました!池袋「生ホームラン」体験談!

東京池袋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約988文字
この続きは 「No135 ついに見つけました!池袋「生ホームラン」体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No135 ついに見つけました!池袋「生ホームラン」体験談!  

ポイント

【容姿】

顔はそこまで可愛くないが、釣鐘型の大きい綺麗なおっぱいとくびれがくっきり。

【性格】

大人しめ。でも普通に話せる

【施術】

・マッサージ:95点/100点

・鼠径部: 90点/100点

大人しめセラピストにご奉仕してもらうならこのお店!

今回は池袋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、大人しめのご奉仕系セラピスト!

お姉さんとはフィーリングが結構合ったみたいで、
終始イチャイチャした雰囲気の中、メンエスを楽しむことができましたww

施術内容

池袋

施術コース:90分

マッサージ

順番: 指圧→カエル足→4TB→仰向けで69

マッサージはかなり上手です!
普通のマッサージだけでも丁寧な施術をしてくれるので、十分満足できるかなと思います。

鼠蹊部

鼠蹊部はフェザーというよりガッツリ触ってきますw
紙パンツからはみ出た竿を掴んで、もう片方の手でア○ルにフェザーしてきます。
ほぼ手○キなので2点攻めされてる感じですww

手◯キあり

モノを見たくないのか、目をつぶって4545してきます。
触ることを嫌がってる様子はなかったので、ただただ恥ずかしいだけなのかなと思ってますw
逆にこっちが見せたがるとお姉さんはガチデレしてたので、
結構楽しい雰囲気でエ○チな気分を味わえました。

本◯あり

なんと本○あり。
他ともこういうことやるの?と聞いたら、「たまに…」と答えてました。

フィーリングで合うお客とは本○ありだそうですww
しかも僕のことは気に入ってくれたのか、生でも挿入させてくれました。
さすがに外に出しましたが、久しぶりの本○ありからの生だったのでめちゃくちゃ興奮しましたw

店名・セラピストの名前はこちら

他の池袋の記事を読む↓


No127 池袋の塩顔ドすけべお姉さんとの濃厚45体験


No128 池袋!色白爆乳好きにはたまらない!大事なとこがポロリ!

↓記事単体での購入はこちら↓