2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【 松戸メンエス体験談】松戸のムチムチボディに癒されたい方必見!

千葉松戸メンエス体験談

松戸のムチムチボディに癒されたい方必見!

ポイント

【容姿】

顔は中の下 、身体付きはエロい

【性格】

良さそうにしてるが金儲けの下心が見え見え

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部: 90点/100点

ムチムチお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は松戸でのメンズエステ体験です。
マッサージしてくれたのは、顔は中の下くらいですが体つきが最高にエロいお姉さんでした!

ムチムチボディが好きな男性にはおすすめかもしれません。

施術内容

松戸

施術コース:120分

マッサージ

順番:胡座→カエル足→四つん這い

とりあえずCKBと鼠径部をやたらと触ってきますw
普通のマッサージに全く集中させないあたりどすけべでした。
また指圧も程よく強く、飽きさせないお姉さんの丁寧な仕事っぷりに感動しましたw

鼠蹊部

大体60~70分経ったあたりからガッツリ触ってきましたw
カエル足で左手でア◯ルにフェザーされながら、TKB舐めされて…

また、えっちな目つきで紙パンツからはみ出たちん◯んに吐息をかけながら
根元を掴まれてこねくり回されて興奮度maxにw

手◯キなし

手○キはNGでした。
ただ課金すればokとのこと。
少しお金儲けの下心が見えてしまって、
手○キのオプションには手を伸ばせませんでしたw

本◯なし

本○も同様課金すればほぼ確でokとのこと。
ただしこれに関しては2〜3回通わないと無理だそうですw

どんなに接客がよくてもお金をちらつかされると萎えてしまいますよねw

施術はよさげでしたが、リピートは多分無いと思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami