プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No124 えちえちな個人メンエスサロンに行ってきました!紙パンツなし!

東京築地メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約908文字
この続きは 「No124 えちえちな個人メンエスサロンに行ってきました!紙パンツなし!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No124 えちえちな個人メンエスサロンに行ってきました!紙パンツなし! 

ポイント

【容姿】

体系はややぽちゃ 顔は期待できません

【性格】

話しやすく気さく

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部: 90点/100点

えちえちな個人メンズエステサロン!かなり刺激が強めです

今回は築地でのメンズエステ体験です。

顔はあまり期待はできませんが、なかなか手つきがエ〇チなセラピストでしたww

思わず潮を吹きそうになるくらいエチエチな施術でしたね…

施術内容

築地

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→仰向け

軽いマッサージから即仰向けになり仰向けの時間の方が長いです。

マッサージは上半身より下半身へのマッサージが得意らしく、
ふくらはぎ周りの施術はとても気持ち良かったですw

鼠蹊部

自然な会話をしながら、手つきはなかやかヤラしく触ってきますw

「そうなんですね〜」と言いながらア○ルにガッツリ指輪入れてきたのはビックリしましたww

会話の中でお尻も感じることをポロッと言ってしまったので、すかさず攻めてきた感じですねw

手◯キあり

 紙パンツが無いので全裸状態で仰向けになるとオイルをガッツリ塗られて、余裕でフ〇ラもしてきますww

ちん○んがヌルヌルになったのを確認すると、手で輪っかを作って鬼頭だけガンガン攻めてきますw
さすがに気持ち良すぎて潮を吹くかと思いました。

潮を吹いてしまう体の人は一瞬で出ちゃうかと思われます…w

本◯なし

本○はNGでした。

個人店なので紙パンツを履かないで施術となります!
リピートで本番はありそうな口調でしたが個人的な好みではないので、リピートはしていませんw

ただ鬼頭攻めをしてほしくなったら、すぐ足を運ぶか悩むくらい癖になりましたw

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓