プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No120 あの大阪の有名店に潜入捜査してきました!衣装チェンジオイル増し増し!

大阪心斎橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約974文字
この続きは 「No120 あの大阪の有名店に潜入捜査してきました!衣装チェンジオイル増し増し!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No120 あの大阪の有名店に潜入捜査してきました!衣装チェンジオイル増し増し!

ポイント

【容姿】

ゲスの極み乙女のドラムのほないこか似

【性格】

おとなしい感じ、喋らなかったら全然喋らない

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部: 100点/100点

ゲスの極み「ほないこか」似のセラピストに会うならこのお店!

今回は心斎橋エリアでのメンズエステ体験です。

マッサージしてくれたのはゲスの極み乙女のドラムのほないこか似の女の子です!

スレンダーでスタイルは良いですが、おっぱいはAカップとのことですw

施術内容

心斎橋

施術コース:120分(第二月曜日火曜日イベント)18,000+オプション3,000(衣装チェンジとオイル増し増し)

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→横向き→仰向け→手〇キ

マッサージは指圧が弱く少し物足りないといった印象です…

ただ丁寧な接客なのでそこまで悪い印象はもちませんでした!

歳が若めだったので業界に最近入ったのかな?と感じました。

鼠蹊部

鼠蹊部はフェザーというよりかなりガッツリ触ってきますw

お触りが寛容的だったので、
お姉さんの太ももをナデデしながらちん○んをマッサージ?され(ほぼ手○キw)興奮度MAXに…

たまを包み込むように優しく握ってくれて知らぬ間に白目になってましたww

手◯キあり

手○キは断られるかなと思ったんですが、めちゃくちゃ我慢してるのを察して、
「抜いて欲しい?」とお姉さんから聞いてくれて…

時間を見ながらスローな触りでタイマーが鳴る前ぐらいから激しくなりますw

鋭い目で蔑みながらこっちを見てくるのですんごい興奮したのを覚えてます。

本◯なし

残念ながら本○NGでした!
お触りに寛容的、手○キにそこまで抵抗がないといった点を鑑みるとリピートは確定かなと思いますw

ただ、ない胸を触ろうとしたら初回は駄目と言われましたw

お〇ぱいには厳しいので要注意です。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓