プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No103 大阪布施のドMセラピスト!最後は二人で汗まみれになりましたw

大阪布施メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約889文字
この続きは 「No103 大阪布施のドMセラピスト!最後は二人で汗まみれになりましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No103 大阪布施のドMセラピスト!最後は二人で汗まみれになりましたw

ポイント

【容姿】

小柄で細身の綺麗なお小柄で可愛いらしい美人なお姉さん系

【性格】

ドM

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  90点/100点

小柄美人お姉さんにマッサージしてもらいたいならこのお店!

今回は大阪布施エリアでのメンズエステ体験です。

今回は小柄で可愛らしい系お姉さんセラピストにマッサージしてもらいました!

ドMと公言してるわりにはなかなか大胆で良い意味で困ってしまいましたww

施術内容

布施

施術コース:120分/13000円フリー割り

マッサージ

順番:仰向け→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→セラピに逆マッサージ→S〇X

小柄な割に意外と指圧が強くて気持ち良かったです!

ただ普通のマッサージが少し長かったので、悶々とする時間が長かったです。

鼠蹊部

鼠蹊部に移った瞬間めちゃくちゃガッツリきますw

マッサージ中にドMとお聞きしたので、タイミングうかがって責め倒そうと思ってたんですが…

逆にア○ル周りをガッツリフェザーしてくれて興奮しまくりですw

手〇キあり

四つん這いでア〇ルと玉裏フェザーからの手○キの二点責めで死にそうになりましたw

ドMのくせに攻めるのも得意らしくて、MとSの使い分けがうますぎましたw

彼女の手○キはなかなかゆっくりで焦らしてくる感じの手○キでしたw

本◯あり

僕も責められっぱなしでは終われないので、挿れていい?と聞くと快くokしてくれましたw

後ろから小柄美人お姉さんを破茶滅茶にハメ倒して、2人で汗まみれになったのは良い思い出ですww

店名・セラピストの名前はこちら

他の布施の記事を読む↓


No70 可愛い系ドSにいじめられたい人必見!

↓記事単体での購入はこちら↓