プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No100 最後の最後にアレが待っていた急遽のメンエス体験談を公開!

東京赤坂メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約938文字
この続きは 「No100 最後の最後にアレが待っていた急遽のメンエス体験談を公開!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No100 最後の最後にアレが待っていた急遽のメンエス体験談を公開!

ポイント

【容姿】

黒髪綺麗めお姉さん

【性格】

話しやすく早期に打ち解けられるはず

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:  70点/100点

サービス多め!黒髪綺麗めお姉さんに会いに行くならこちらのお店

今回は赤坂エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、黒髪綺麗めお姉さんセラピスト!

初回でしたがめちゃくちゃ話しやすく、さすがお姉さんといったところでした。
意外とサービス精神多めでかなりワクワクした回になりましたw

施術内容

赤坂

施術コース:120分 25000

マッサージ

順番:脱衣サービスあり→シャワー→うつ伏せからの足、おしり、背中→カエル足→四つん這い→仰向け→下半身から上半身マッサージ→マーメイド

基本的にオーソドックスなマッサージをしてくれます!
指圧もそこそこあったので、本格的に揉み込んで欲しい、
疲れを取りたい方には是非ともおすすめです。

鼠蹊部

鼠蹊部は特にア◯ル周りを重点的に責められましたw
お姉さんには自分の弱いところを全く伝えてはいませんでしたが、
探り当てられその瞬間から悶絶状態に…w

また乳首が弱いことを伝えると、サービスで乳首舐めもしてくれましたww
オイルでとろとろになった乳首をお姉さんが舐めてる姿は死ぬほどエロかったですねえ。

手〇キあり

手◯キは謎のタイミングでスタートしましたw

手◯キサービスはないのかーとしょんぼり最後のシャワーを浴びてると、
突然シャワーの入ってきて急に手◯キがスタート。
せっかく洗ったちん◯んでしたがお姉さんの優しめ4545に速攻ぬるぬるにww

最後はお姉さんのおっ◯いにフィニッシュしました!

本◯なし

本◯は残念ながらNGとのこと。
しかし本〇以外のサービスが豊富だったのでとても満足のいく施術だったと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓