プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No97 鬼◯こねこねのとろとろマッサージ体験!

東京銀座メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約901文字
この続きは 「No97 鬼◯こねこねのとろとろマッサージ体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No97 鬼◯こねこねのとろとろマッサージ体験!

ポイント

【容姿】

とろっとした美女

【性格】

おっとりした癒し系

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  90点/100点

マイペースお姉さん好き必見!

今回はネオンあふれる銀座でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、おっとりお姉様系セラピストです!

すごく妖艶な雰囲気で大人の魅力あふれる方でしたw

施術内容

銀座

施術コース:120分op込み30000

マッサージ

順番:うつ伏せの上に密着しながら肩揉み→足おしり→カエル足→四つん這い→仰向け→顔面OPスタンプ→添い寝でHJ

全体的にマッサージはとても気持ちよく、おっとりした口調で話しかけてくれます!

指圧のテクニックは本当にマッサージ屋さんに来た気分でしたw

特に肩への指圧が良くて、施術後すごくスッキリしました。

鼠蹊部

はっきり言って死ぬほど気持ち良すぎましたw

耳元でトロッとした話し方で囁かれて、しっかりとアソコはヌルヌルに…w

ア〇ルのキワキワまでフェザーされて、ほぼアナル責め状態に。

たまらずちん○んがギンギンになって、お姉さんにめちゃくちゃ笑われました!w

手○キあり

手〇キは快くokくれました。

シンプルに4545するだけでなく、鬼頭をこねくりまわすプレイが得意らしく、めちゃくちゃ弄られましたww

裏筋へのフェザーもすごく気持ち良くて、たまらず暴発ww

突然イッてしまったのでお姉さんもびっくりしてましたw

最後はおっ〇いに精○をかけてフィニッシュ。

本〇なし

長めの時間はお勧めしないかもしれません。
しかし意外と寛容であり、推せばコロッと落ちてしまうかも…
トロッとした目をしていてお姉さまの色気がMax!

<

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓