2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
3

【 新宿メンエス体験談】乳◯舐め手◯キにで盛大にフィニッシュした体験談!

東京新宿メンエス体験談

乳◯舐め手◯キにで盛大にフィニッシュした体験談!

ポイント

【容姿】

綺麗なお姉さん

【性格】

甘えんぼな1面といたずら好きな1面両方あり

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:  90点/100点

綺麗なお姉さんとイチャイチャしたい人必見!

今回は新宿エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、綺麗なお姉さん系のセラピストです!

初対面ですが甘えてきたり、悪戯好きな一面があったりとイチャイチャしたい人にはすごくオススメです!

施術内容

新宿

施術コース:120分 op込30000

マッサージ

順番:ソファで胸をおしつけながらの肩もみ→足、おしり→カエル足→四つん這い→仰向け→顔面OPスタンプ→添い寝でHJ

上目遣いでのエロマッサージが刺激的でした!
普通のマッサージも基本的にえっちに施術してくれますw

初手の肩揉みなのにフワフワおっぱいが背中に乗ってて、何とも言えない幸せな気持ちになりました。
これから行われるえっちな鼠蹊部マッサージに気持ちが膨らみながらワクワクしていたのを鮮明に覚えていますww

鼠蹊部

ア○ルと玉裏へのキワキワフェザーで声が漏れまくりでしたww

また仰向け時に跨がれて、お尻を顔に圧迫させながらちん○んをこねくり回されてガマン汁でヌルヌルにw
エ〇チなお尻が顔にくっついてたんですが、めちゃくちゃ良い匂いで妙に興奮しました。

手○キあり

キワキワのフェザータッチで悶々としているところ「我慢してるの?」とちん◯んを弄りながらお姉さんに聞かれて…
僕が「うん…」頷くとパンツを脱がされて手〇キ開始ですww

めちゃくちゃ慣れた手つきでTKBを舐めながら4545されて、もう声なんて我慢できませんw

本〇なし

残念ながら本◯はなしでした。
時間帯が早いのがたまにキズです!
出勤も少なめなので、事前にチェックしてから指名することをオススメします。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の新宿の記事を読む↓

No95 ア◯ル責めとフェザータッチがたまらない新宿セラピスト!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami