2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【 堺筋本町メンエス体験談】ドMなギャル系美女を潮◯きさせてきました!w

大阪堺筋本町メンエス体験談

ドMなギャル系美女を潮◯きさせてきました!w 

ポイント

【容姿】

派手でスレンダー

【性格】

明るくてお喋り上手

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  50点/100点

おしゃべりしながら楽しくしたい方にオススメ!

今回は大阪エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、明るくてギャル系のセラピストです!

見た目がギャルなのでSかなと思いましたが、意外とM気質があり、Sな男性向けだなと感じました!

施術内容

北新地

施術コース:120分

マッサージ

順番:指圧→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧から始まり、徐々に攻めていくスタイルでかなり興奮しました!
キス以外は寛容なので、キス以外ならやりたい放題できますw

おっ○いはそこまで大きくなかったですが、それはそれでエロさがありましたw

鼠蹊部

キワキワ攻め、アソコを軽くフェザータッチまでありました。

指圧から始まり、徐々に盛り上がっていく感じが余計に興奮を煽られ、
自然とちんち○んはヌルヌルにw

手○キなし

手○キなしは残念でした…

本〇あり

手○キはなかったですが、本番はありでした。
潮吹き気質なので、感度はバツグン!
最後は外に出せば生でもOK!

見た目がタイプではなかったのでハズレかなと思いましたが、
見た目に反したM気質に僕のS気質が煽られて気持ちよくなっちゃいましたw
またリピはありだなと思いました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の北新地の記事を読む↓

No93 Gカップセラピストとの生本◯体験!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami