プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No94 ドMなギャル系美女を潮◯きさせてきました!w

大阪北新地メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約799文字
この続きは 「No94 ドMなギャル系美女を潮◯きさせてきました!w」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No94 ドMなギャル系美女を潮◯きさせてきました!w 

ポイント

【容姿】

派手でスレンダー

【性格】

明るくてお喋り上手

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  50点/100点

おしゃべりしながら楽しくしたい方にオススメ!

今回は大阪エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、明るくてギャル系のセラピストです!

見た目がギャルなのでSかなと思いましたが、意外とM気質があり、Sな男性向けだなと感じました!

施術内容

北新地

施術コース:120分

マッサージ

順番:指圧→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧から始まり、徐々に攻めていくスタイルでかなり興奮しました!
キス以外は寛容なので、キス以外ならやりたい放題できますw

おっ○いはそこまで大きくなかったですが、それはそれでエロさがありましたw

鼠蹊部

キワキワ攻め、アソコを軽くフェザータッチまでありました。

指圧から始まり、徐々に盛り上がっていく感じが余計に興奮を煽られ、
自然とちんち○んはヌルヌルにw

手○キなし

手○キなしは残念でした…

本〇あり

手○キはなかったですが、本番はありでした。
潮吹き気質なので、感度はバツグン!
最後は外に出せば生でもOK!

見た目がタイプではなかったのでハズレかなと思いましたが、
見た目に反したM気質に僕のS気質が煽られて気持ちよくなっちゃいましたw
またリピはありだなと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の北新地の記事を読む↓


No87 九州から出てきたSSS級美女の博多弁で責められてきました!ww


No93 Gカップセラピストとの生本◯体験!

↓記事単体での購入はこちら↓