プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No93 Gカップセラピストとの生本◯体験!(退店済み)

大阪北新地メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約885文字
この続きは 「No93 Gカップセラピストとの生本◯体験!(退店済み)」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No93 Gカップセラピストとの生本◯体験!(退店済み) 

ポイント

【容姿】

ぽっちゃりな巨乳たぬき

【性格】

とにかく明るい。場を和ませて緊張をほぐしてくれる

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  80点/100点

初体験緊張してる方におすすめ!

今回は北新地でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、なんといっても巨乳で実はドMなセラピストです!

すごく天真爛漫で、男性を気持ちよくさせることに一生懸命な子なのかな?と感じました!

施術内容

北新地

施術コース:90分

マッサージ

順番:足、背中、おしりなどうつ伏せのマッサー指圧→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

今回は指圧からのスタートでした!
かなりM気質な女の子でキス以外は基本的に寛容ですw

通えば更に楽しいことができるよと自ら言ってましたし、リピートはほぼ確定かと思いますw

鼠蹊部

鼠蹊部は意外と積極的なタッチで悶々とさせるのが上手でした…

指圧からのスタートでしたが力加減は本当に絶妙なのにアソコへのタッチはソフト
気づけばもうヌルヌルに…w

手○キなし

基本的には無しなのですが、リピート次第ではもしかすれば…

本〇あり

本〇は可能みたいで、なんと生!
ですが、中はNGということなので最後は抜いてお姉さんの顔にフィニッシュ!

印象に残っていることは胸は天然のGカップでおっ○い好きは必見!

通えば色々出来そうでした!
再訪は確実にするでしょう。
現在は大阪の「プリンス」という店で「いおり」という名前でセラピスト継続中ですので興味がある方は是非!

店名・セラピストの名前はこちら

他の北新地の記事を読む↓


No87 九州から出てきたSSS級美女の博多弁で責められてきました!ww

↓記事単体での購入はこちら↓