2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【日本橋メンエス体験談】えっ◯な会話が大好きなノリノリセラピストの手◯キ体験!

大阪日本橋メンエス体験談

えっ◯な会話が大好きなノリノリセラピストの手◯キ体験!

ポイント

【容姿】

若くて華奢

【性格】

明るくてノリがいい

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:  70点/100点

明るくてフランクなノリなのが好きな方におすすめ!

今回は大阪エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、可愛くて華奢なセラピスト!

最近ディルドを購入したらしく、えっ〇な会話をノリノリにしてくれましたww

施術内容

日本橋

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→脚→おしり→背中→カエル足→四つん這い→仰向け→デコルテ→鼠径部

一つ一つ丁寧にしてくれますが、本人が小柄細めなので力は弱めです…

日常会話からエッ〇な話もノリよくしてくれるので、
楽しくて彼女にしてもらってる気持ちになりましたw

鼠蹊部

想像してたよりは普通の感じでした..

少し力加減が弱いのでくすぐったくて笑ってしまい、
お姉さんにちょっと怒られました!w

ただその雰囲気もイチャイチャといった感じで、個人的には悪くはありませんでしたねw

手○キあり

初回から手○キ有りでした。

手○キのスキルは意外と普通でシンプルに4545してくれるのみ!

もう少し鬼頭をいじり倒してほしかったところではありますw

本○なし

本番はなしで、交渉もなしは後悔していますが、
可愛くてノリもいいので本番なしでもリピはありだなと思いました!

初回からフランクに話してくれますが、華奢なためおっ○い好きには物足りないかと思います。
また寛容さはかなりありますが、本番まではほぼほぼできないかと思われます。
可愛くてノリがいい彼女がいるリア充体験をしたい時にはリピありかなと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の日本橋の記事を読む↓

No81 オイルどろどろ生フェ◯で至高のメンエス体験!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami