プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No82 低身長おっとり美女との濃厚体験!

大阪メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約853文字
この続きは 「No82 低身長おっとり美女との濃厚体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No82 低身長おっとり美女との濃厚体験! 

ポイント

【容姿】

低身長で30歳くらい?

【性格】

おっとりしてる感じですが結構会話も自分からしてきてくれます!

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:  50点/100点

低身長おっとり美女が好きな男性必見!

今回は大阪エリアでのメンエス体験です!
今回マッサージしてくれたのは低身長おっとり美女セラピストです!

基本的にマイペースで、あまり慣れていないのかな?と思う節もありましたが、
基本的に寛容的な優しいお姉さんでしたw

施術内容

日本橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い

ガッツリじゃなくて軽く揉み込んでくれるタイプの施術でした。
力加減があまり掴めていないのか、惜しいなって感じがします…。

鼠蹊部

本当に軽く先を少し触ってくる感じで、悶々とすらあまりしなかったですw

くすぐったいだけで、正直それ以上はあまり感想がありません。
強いて言うならもう少しガッツリ触って欲しいのと、フェザータッチを増やして欲しかったですw

手○キあり

料金は求められず手○キしてくれました!
自ら頼むとおっぱいを触らしてくれたり、TKBを舐めてくれたりと寛容的な一面もありました!

ただ手○キに関してはもう少し強く握って欲しいところではあります…
全体的に力が弱めでもどかしかったです。

本○なし

30代ぐらいだったので、
ベテランなのか新人なのか検討がつきませんが人見知りなのかな?って感じました!
ただ押せば全体的に寛容的で、誰でも抜いてくれるとは思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No80 四つん這い玉裏フェザータッチがたまらない!


No81 オイルどろどろ生フェ◯で至高のメンエス体験!

↓記事単体での購入はこちら↓