プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No80 四つん這い玉裏フェザータッチがたまらない!

大阪メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約875文字
この続きは 「No80 四つん這い玉裏フェザータッチがたまらない!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No80 四つん這い玉裏フェザータッチがたまらない! 

ポイント

【容姿】

低身長で30歳くらい?

【性格】

よおっとりしてる感じですが結構会話も自分からしてきてくれます!

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  60点/100点

低身長おっとり美女が好きな男性必見!

今回は大阪エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、低身長でおっとりした美女セラピストです!

話もかなり弾んで内容の濃い時間を過ごすことができましたw

おっとりさんだけど実はエチエチなところも魅力的な部分の一つです!!

施術内容

日本橋

施術コース:120分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い

前職で夜ではない普通のマッサージの仕事もしており、
普通にテクニックが素晴らしく指圧が気持ちよかったです!

鼠蹊部

軽く触ってくれる感じで、あまり悶々とはしなかったです…

もっと玉裏やお尻へのフェザーを増やして欲しいという個人的な感想です…w

手○キあり

手コキしてもらいましたが、『本当はダメだよ』と言われちゃいましたw

1年半ぐらいメンエスで働いてるみたいなので、
慣れた感じでしたが、自分からお願いしないとしてくれないかつ、
かなり仲良くならないと本○まで行けないのかな?という感じがしました。

胸も直接触らせてもらったので、初めてのていで行くのもありかなーと!

本◯なし

本○はNGとのことでしたが、手○キをサービスしてくれたので結果オーライですw

メンズエステ慣れてない感じで行くなら結構サービスしてくれる感じかなと言うイメージです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No77 押しの弱いベテラン熟女との生本◯体験!


No79 元風◯嬢の手◯キテクニックで昇天してきました!

↓記事単体での購入はこちら↓