2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【 池袋メンエス体験談】 池袋の巨◯SSS級美女との本◯体験!?

東京池袋メンエス体験談

池袋の巨◯SSS級美女との本◯体験!?

ポイント

【容姿】

巨乳、ちょいぽちゃ

【性格】

明るい、ノリが良い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  85点/100点

包容力のあるポチャかわ好き必見!

今回は東京の池袋エリアでのメンズエステ体験です。

今回、マッサージしてくれたのはおっぱいが大きい明るいお姉さんセラピスト!

包容力のあるポチャかわ好きにはたまらない女の子かと思います。

施術内容

池袋

施術コース:90分

マッサージ

順番:指圧→オイル→脚→おしり→背中→カエル足→四つうつ伏せ(パウダー)→四つん這い(パウダー)→仰向け(パウダー)→カエル足(パウダー)→うつ伏せ(オイル)→四つん這い(オイル)→仰向け(オイル)

とにかく耳元の息使いがエロマイクロビキニを着用してくれていたので、常に巨乳がポロリしている状態ですww

弄り倒しても嫌がることもしなかったので、こちらの好き放題してました…w

鼠蹊部

基本的にアソコをほぼ触っている状態で、たまらずビンビン状態になりましたw

お尻の周りもフェザータッチしてくれて、なんとも言えない快感に襲われて…。

僕の興奮度もお尻を触られたあたりから流石にMAXになりましたw

手〇キあり

手〇キをお願いすると快くokをくれました!
お尻とちん○んを同時にぐちょぐちょされ、放心状態に。

「あれ、ここはヘルスかな?」と思わず口に出してしまったくらいですww

最後はお姉さんの巨乳にフィニッシュ。

本◯なし

今回は生理だったので本番は出来きませんでしたが、通常は出来るようです!
次回試す価値はアリだと思いましたw

ただOPが+1万円と高かったので、そこはじっくりとお考えください!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami