プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No68 ドM必見!ダブルセラピストによる究極メンエス体験!

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1065文字
この続きは 「No 68 ドM必見!ダブルセラピストによる究極メンエス体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No 68 ドM必見!ダブルセラピストによる究極メンエス体験!

ポイント

【容姿】

2人ともぽっちゃり熟女。グラマラスといえばグラマラス!w

Twitterで見た時よりかは少しサイズが大きめな印象がありました。

【性格】

気さくで話しやすい。

最近アニメにハマっているらしく、終始盛り上がりましたw

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  80点/100点

攻めたい方にはおすすめセラピスト!

今回は大阪のミナミエリアでのメンズエステ体験です!

このお店はミナミと心斎橋を中心とする大阪屈指の繁華街エリアにあったので、期待値マックスで行ってみました。

今回、施術してくれたのは、少し顔がキツめのグラマラスボディセクシーお姉さん!

おっ◯いも大きく、性格もサバサバしていたのでMっ気のある人には刺さりまくるかも…

施術内容

大阪難波

施術コース:120分

マッサージ

順番:足→カエル→四つん這い→フ◯ラ→ノーパン素股→手◯キ

マッサージはとても上手で力加減が絶妙でした。
がっつりマッサージを楽しみたい人にもおすすめです!

また衣装チェンジの種類が豊富で目の前で着替えてくれます。

その時にびっくりしたのがノーパンだったこと!!

ただでさえムラムラする施術なのに、そんなの見せられたらどうしようもありません…泣

鼠蹊部

鼠蹊部のマッサージはカエルも四つん這いもガッツリ触ってくれました!

特にカエルの時に、お姉さんの緩急がエグすぎて「あぁ。。」情けない声がダダ漏れ。

声ですぎでしょって笑われたのも良い思い出です!w

手◯キあり!

ノーパン素股からの手コキは最高でした…

ヤラシイ体勢でチン◯ンをいじめられて、時間をかけずともヌルヌルに。

極みつけに耳元で囁かれるえっちな淫語で、そりゃあ悶絶もしますよね。

今回は本◯なし

おっ◯い触っていい?

と聞くと慣用的にOKしてくれましたが、本◯はNGとのこと。

ただ実際に施術を受けた人ならわかると思いますが、何度か通えば本番もありそうな感じがしています…w  

もう少し押せばよかったのと後悔しているほどです。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓